孤事記

全力で快適なひきこもり生活の為に集めたモノ・サービスたち。

家電を買い替えたいけれどお金ない…。そんな私を救ったおススメサービス!

 

何かと新しい家電が増えてきた今日この頃。

だけれど、お金が…。

 

そんな皆様におススメのサービスをご紹介いたします。

 

こちら

 

安心のパートナー、消費者金融のアルクは即日融資です!

 

 

消費者金融かよ…。と拒否反応を持たれた方、ちょっとだけ話を聞いてください!

 

普通の消費者金融と違うところを見てください。。。!

 

◆ターゲットユーザー◆

【女性/男性】 20代以上の世代

【ユーザーの詳細】 以下お考えのユーザー

家電ローン 家電製品のご購入

教育ローン 保育園~大学の学費

リフォームローン ご自宅の増改築、修理

医療ローン 入院、通院費

事業資金ローン 自営業の営業資金

 

家電ローン!!!

 

 

そうです、家電製品を買いたい人向けのローンが用意されてるんです。

 

冷蔵庫、洗濯機、エアコン…。

 

急に壊れて買い替えが必要になることあるじゃないですか…。

 

 

そんなときにこのアルクさんが親身になって相談に乗ってくれます。

 

正直、私とりれんまも、冷蔵庫とテレビを買い替えたときに使わせてもらいました。

クレジットとかカードローンだと、

上限を圧迫するんでちょっと抵抗あるんですよね…。

 

 

家電好きな皆様の、快適な家電ライフのために

ちょっとだけお節介ながら、ご紹介をさせて頂きました~!!

 

 

↓画像クリックでWEB申し込みできます。

 

 

 

 

とりれんま。