孤事記

全力で快適なひきこもり生活の為に集めたモノ・サービスたち。

災害大国日本。停電対策にはこちら!自然の力で発電・蓄電!!!

 

日本に生まれて良かったなぁ、と思う反面、

自然災害が多いなぁ…。というのがちょっと嫌なところ。

 

この間も、関西を襲った台風で我が家は停電しました…。

 

仕方なく、近くの帝国ホテルに泊まりましたが(ラッキーといえばラッキーですが…)、

なんとも不便な生活を強いられました。

 

今日日、電気(電源)がない生活は考えられないことを痛感しました。

 

お風呂も入れないし。。。最悪でしたね…。

 

そこで、とりれんまは考えたのです。

 

停電対策をしなければ!!!!!!!と。

 

今更ですが、思い立ったが吉日ですよね。

 

 

時間は腐るほどあるので、ネットを徘徊して得た停電対策がこちら!

 

 

ぴったりのサービス見つけたー!!!!!!!

 

初めての太陽光発電セットや、風力発電セット、蓄電池をはじめ、初心者の方や企業様にも分かりやすい商品を数多く取り揃えました。

初めての方でも安心のセット商品がまとめてお得にGETできます。

節電や計画停電の対策にも最適です。

 

と、サイトにも書いてある通り何の知識もないトリレンマでも

ストレスなく停電対策することができました。

 

太陽光発電とか、巷でよく聞くものの、あまり知識として無かったし

そもそも調べてもなかったんですが、

電話口でも丁寧にご説明して頂いて、本当に優しかった…。

 

対応に満足して、停電対策もできて、

もうこれで、我が家の家電ちゃん達が生気を失うことはないし、

至れり尽くせりですね!!!!!

 

 

↓リンククリックで詳細を確認できます。

 

停電対策に!簡単にできる太陽光・風力発電で備えましょう!!!!

 

 

 

よろしければ是非~。

 

 

とりれんま。