孤事記

全力で快適なひきこもり生活の為に集めたモノ・サービスたち。

痴人の愛 谷崎潤一郎 レビュー (本を返すときに添えたらいい一言シリーズ)

前略。

 

 

借りた本、読むのも面倒くさいし、

レビューを調べて感想を考えるのも面倒くさい。

 

そんな方たちへ向けて

「読まなくても、返す際にこの一言を添えたらいかにも読んだ風を装えるよ」

っていう一言をご紹介しています。

 

今回はこちら

痴人の愛

谷崎潤一郎 痴人の愛

 

一応、文学作品になるので

読むのに抵抗がある方もいらっしゃるのでしょうか。

 

では、今回の一言はこちら

 

「いやはや、男って馬鹿ですねぇ笑 なんとなく、気持ちわかっちゃいます」

 

気持ち分かっちゃって、

いい内容なのか否かは、外サイトのレビュー等々を参照にしてください。

 

 

 

草々