孤事記

全力で快適なひきこもり生活の為に集めたモノ・サービスたち。

合鍵を作成したい…。でもホームセンターに行くの面倒…。→ネットで合鍵作れました!!!!

 

賃貸にしろ、持ち家にしろ、

誰かと住むと、「合鍵」って必要じゃないですか?

 

まあ、とりれんまの場合、一人暮らしひきこもりなので合鍵なんて必要ない…

そんなことないよ!!!!作ってるよ!!!!!

鞄全部に鍵を入れたい人なんですよ!!!1

 

と、まあ、合鍵って誰しも必要になるんですよ。

 

けど、今日日、合鍵とかどこで作れるか分かりにくくないですか?

というか、

たかが合鍵作成のためだけに、外に出て、ホームセンター…って面倒くさくないですか?

 

「合鍵作成  店舗 大阪」なんて調べて吟味する労力さえも反吐が出そう………。

 

 

で、

 

もし、合鍵がネットで 簡単に 作れたら…?

 

最高ですよね!!!!!

 

 

ってことで、とりれんまが見つけたこのサービスをご紹介いたします。

 

ネットで簡単に合鍵が作れるんです!!!

 

こちら

 

 

すごくないですか?

 

いや、最初聞いたとき、衝撃を受けたんですけど。

 

 

何かって、「写メを送るだけ」で合鍵が作れちゃうんです。

 

注文から手元に届くまで全部おうちの中で完結です。

 

 

 

私とりれんまと同じように、家から出ることが億劫な方たちには

最適なサービスかと思います。

 

是非1度お試しあれ~!!!!

 

↓リンククリックで簡単にお申込みできます。

 

ネットで簡単合鍵作成!お申込みはこちらから

 

 

とりれんま